オレンジゴスペルコンサートに出演します!
- お知らせ:2017/10/18
「オレンジゴスペルツアー2017 in 西東京」に、ライズインユニティのメンバーは、
武蔵野ユニオンクワイアとして、出演します。
オレンジリボン運動は、子どもの虐待をなくすことを呼びかける活動です。
この活動を多くの方に知ってもらうため、ニューヨークから本場のゴスペルシンガー、
ナンシーさんをお迎えし、コンサートが開催されます!
お子様連れの参加もできます。
みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

日時 : 10/28(土) 10:45開場 / 11:00開演 (13:00終演予定) 入場無料

場所 : 西東京市障害者総合支援センター フレンドリー3階 多目的室

20171018225025841.jpg

武蔵野市民会館文化祭に出演しました!
- お知らせ:2017/10/16
10月15日(日)、今年も武蔵野市の市民会館で、日頃練習している団体がスイングホールに
一同に集い、楽器演奏、詩吟、カラオケ、マジック、ダンスなど発表する恒例のイベントに
出演しました。
Rise in Unityはゴスペル演奏をさせていただきました。
広いホールに、私たちの音楽が皆様の心に届きますよう、思いを込めて演奏しました。

2017/10/15 武蔵野市民祭

♪演奏曲♪
1. Sing Over Me
2. My Life, My Love, My All
3. Speak To Me

2017/10/15 武蔵野市民祭

お越し下さったお客様、関係者の皆様、心よりお礼を申し上げます。
武蔵野市民文化祭に出演します!!
- お知らせ:2017/09/23
澄み渡った空に、秋を感じる季節になりました。
今年もRise in Unityは、市民会館の文化祭に出演させていただきます!!
日頃、市民会館を利用している様々な団体が、活動の発表を行います。
秋の行楽シーズン、お時間ありましたらお気軽に足をお運びください。

日時:10月15日(日) 10:15〜17:00頃 
   15:30頃、出演予定。約20分程のステージです。
場所:武蔵野スイングホール


残暑?お見舞い申し上げます
- お知らせ:2017/08/15
8月になりましたが、梅雨が戻ったような雨模様が続いていますね。。。

前回のコンサートの後、新しいメンバーの仲間入りや、しばらくお休みしていた
メンバーの復帰など嬉しい出来事がありました♪♪

Rise のメンバーは只今、思い思いの夏休みを満喫中です。夏休み後、さらにリフレッシュして
素敵なハーモニーを作りたいと思います!!!

モーニングコンサート、終了いたしました。
- 活動の記録:2017/07/06
あいにくの5月の雨の中、70名を超えるお客様がいらして下さいました。
新緑の季節に合わせ、私たちの衣装は、グリーン&イエロー。

5/26吉美コンサート


今回はぜひお客様に聴いていただきたい曲をメンバーでセレクトしました♫
5月の季節に合う、爽やかな優しい曲や、アップテンポの曲など、バラエティ豊かに
歌いました。
ゴスペル&フルートのWith My Whole Heartもお届けしました。

5/26吉美コンサート


ひととき皆様と雨を忘れる幸せな時間を過ごすことができました。
ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。

5/26吉美コンサート


演奏曲
1. I’m Available To You ( Carlis Moody, Jr. )
2. I Love You (Lord Today) ( William Hubbard )
3. I Love You, Jesus ( John P. Kee )
4. Hallelujah ( Israel Houghton / Cindy Cruse-Ratcliff )
5. With My Whole Heart ( Rev. Nolan Williams, Jr. )
6. Sing ( Israel Houghton / Aaron Lindsey )
encore
My Life Is In Your Hands ( Kirk Franklin )


5/26吉美コンサート

モーニングコンサートのお知らせです!
- お知らせ:2017/04/30


新緑が眩しい季節になりましたね。
今年もモーニングコンサートを開催します!
皆さまのお越しをお待ちしております。

『 Friday Morning Gospel Concert 2017 』

日時 : 5月26日(金) 10:45開場 11:00開演 入場無料

場所 : 吉祥寺美術館 音楽室(コピス吉祥寺A館7階)


NEXT PAGE »