モーニングコンサート、終了いたしました。
- 活動の記録:2017/07/06
あいにくの5月の雨の中、70名を超えるお客様がいらして下さいました。
新緑の季節に合わせ、私たちの衣装は、グリーン&イエロー。

5/26吉美コンサート


今回はぜひお客様に聴いていただきたい曲をメンバーでセレクトしました♫
5月の季節に合う、爽やかな優しい曲や、アップテンポの曲など、バラエティ豊かに
歌いました。
ゴスペル&フルートのWith My Whole Heartもお届けしました。

5/26吉美コンサート


ひととき皆様と雨を忘れる幸せな時間を過ごすことができました。
ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。

5/26吉美コンサート


演奏曲
1. I’m Available To You ( Carlis Moody, Jr. )
2. I Love You (Lord Today) ( William Hubbard )
3. I Love You, Jesus ( John P. Kee )
4. Hallelujah ( Israel Houghton / Cindy Cruse-Ratcliff )
5. With My Whole Heart ( Rev. Nolan Williams, Jr. )
6. Sing ( Israel Houghton / Aaron Lindsey )
encore
My Life Is In Your Hands ( Kirk Franklin )


5/26吉美コンサート

春のレッスン風景
- 活動の記録:2017/03/31
春になりましたね~
Rise in Unity では、そろそろイベントをやりたいな~と練習に励んでおります。
近々告知させていただきますので、もうちょっとお待ちくださいませ♪

そんな3月、黒田先生の誕生日を迎えました!おめでとうございまーす
先生もメンバーも、いつも元気に変わらずにゴスペルをお届けできるよう、元気に年を重ねていきたいです♡

47
レッスン風景♬
- 活動の記録:2017/01/27
最近、Rise in Unityでは、メンバーを「グーとパー」2チームに分けて、それぞれ選曲して練習、発表し合うというレッスンをしています。

今日のグーチームは「Sing Over Me」




パーチームは「My Life, My Love, My All 」を選曲




ランチはイワシ祭り@魚金
全員がイワシフライを注文したテーブルは、さながら合宿所?笑
いただきまーす!




謹賀新年2017 Rise in Unity 始動しました!
- 活動の記録:2017/01/06
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

2017年歌い初めは1月6日。ひたすらに2時間レパートリーを歌いました。



午後はお弁当やお菓子をいただきながら親睦会。手作りお菓子やお年始のお土産などたくさんの差入れが並びました!
恒例となったお楽しみ企画は、メンバーがパフォーマンスを披露。盛り上がりました!
大トリは、メンバーのリクエストに応えて、先生が登場!楽しませていただきました♬



今年の抱負や情報交換など、賑やかに時間が過ぎてゆく、Rise in Unityの事始めとなりました!

2016歌い納めのレッスンでした♪
- 活動の記録:2016/12/16
早いもので、コンサートが終わったら今年最後のレッスンとなりました。
今日もいつものようにピアノを囲んで歌いました。

今年のイベントやコンサートを振り返り、それぞれのセットリストを歌うという、記憶力も試される時間となりました笑

2016121617072048f.jpg

今年は3月のイベントの後、一曲一曲を丁寧に練習し直し、課題に取り組んでハーモニーの精度を上げることを目標に頑張ってきました。迎えたSTAR PINE'S CAFEの東日本大震災チャリティライブGospel Fest! では、私たちなりに成果を感じるステージとなったと思います。

20161216170813d4f.jpg

その後、9月の「ハモ☆タメッ♪」@STAR PINE'S CAFE(吉祥寺) 出演、「敬老のお祝いコンサート」@武蔵野市立北町高齢者センター、10月には地域の「市民会館文化祭」@スイングホール(武蔵境)出演を経て、今年一番のイベント、3グループからなる「Musashino Union Choir Gospel Concert 2016」開催となりました。

20161216170834d18.jpg

今日は、メンバーのなおちゃんがシフォンケーキを焼いてきてくれました。みんなでレッスン後に美味しくいただいて、写真を撮りそこねました💦

振り返ると、充実した1年でした。お支え下さった関係者の皆さまに感謝いたします。

来年もまた、素晴らしいゴスペルの魅力を皆さまにお届けできるように、がんばってまいります!

今年も有難うございました。また来年も応援よろしくお願いいたします♪

NEXT PAGE »