謹賀新年2017 Rise in Unity 始動しました!
- 活動の記録:2017/01/06
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

2017年歌い初めは1月6日。ひたすらに2時間レパートリーを歌いました。



午後はお弁当やお菓子をいただきながら親睦会。手作りお菓子やお年始のお土産などたくさんの差入れが並びました!
恒例となったお楽しみ企画は、メンバーがパフォーマンスを披露。盛り上がりました!
大トリは、メンバーのリクエストに応えて、先生が登場!楽しませていただきました♬



今年の抱負や情報交換など、賑やかに時間が過ぎてゆく、Rise in Unityの事始めとなりました!

« レッスン風景♬ | Home | 2016歌い納めのレッスンでした♪ »

[ COMMENTS ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する