モーニングコンサート、終了いたしました。
- 活動の記録:2017/07/06
あいにくの5月の雨の中、70名を超えるお客様がいらして下さいました。
新緑の季節に合わせ、私たちの衣装は、グリーン&イエロー。

5/26吉美コンサート


今回はぜひお客様に聴いていただきたい曲をメンバーでセレクトしました♫
5月の季節に合う、爽やかな優しい曲や、アップテンポの曲など、バラエティ豊かに
歌いました。
ゴスペル&フルートのWith My Whole Heartもお届けしました。

5/26吉美コンサート


ひととき皆様と雨を忘れる幸せな時間を過ごすことができました。
ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。

5/26吉美コンサート


演奏曲
1. I’m Available To You ( Carlis Moody, Jr. )
2. I Love You (Lord Today) ( William Hubbard )
3. I Love You, Jesus ( John P. Kee )
4. Hallelujah ( Israel Houghton / Cindy Cruse-Ratcliff )
5. With My Whole Heart ( Rev. Nolan Williams, Jr. )
6. Sing ( Israel Houghton / Aaron Lindsey )
encore
My Life Is In Your Hands ( Kirk Franklin )


5/26吉美コンサート

« 残暑?お見舞い申し上げます | Home | モーニングコンサートのお知らせです! »

[ COMMENTS ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する